マック赤坂で特撮自主映画を撮ろう!企画公式ブログ

マック赤坂さんに直接許可を頂いて進めている「マック赤坂で特撮自主映画を撮ろう!」■クラウドファンディングで制作費を募っています。

私がなぜマック赤坂さんで特撮映画を撮ろうと思ったのか

今日は、マック赤坂で映画を撮ろう!企画の映画の出演者の一人、山本わかめさんと企画をどう宣伝するかなどの話し合いをしてきました。 

その中で、私がなぜマックさんで特撮映画を撮ろうと思ったのかと言う事を対談形式でプロジェクトページの活動報告ページで書かせて頂きました。 

その時、わかめさんと話したものを載っけています。 

ぜひご覧頂ければと思います。 

これからもプロジェクト本文では足りない説明や熱意、作品を作ったらどうするのかなど、皆さんに「こいつなら、これなら支援してやろう!」と思えるプロジェクトにします!

宜しくお願いします。 

活動報告:


マック赤坂さん主演で特撮映画を撮ろう!「スマイル仮面」制作委員会の活動報告 - CAMPFIRE(キャンプファイヤー)